• PAST INFORMATION

「旅するBAPA」京都会場がMTRL KYOTOに決定しました

「旅するBAPA」×MTRL KYOTO

バスキュール×PARTYが主宰する、「未来をつくる」天才を育てる学校「BAPA(バパ)」が京都にやってきます。
その名も「旅するBAPA」。MTRL KYOTOも、京都での開催地のひとつとなることが決定しました。

デザインとプログラミングを使って、地域の課題を解決したり、新たな表現を試みたり。実践的なワークのなかで学び成長する学びの場。会場それぞれの地域の特色を活かした、BAPAでしか体験できない貴重な機会になりそうです。
ただいま申込受付中です。募集期間は2016年5月8日(日)まで!

【MTRL KYOTO 特別クーポン】
MTRL KYOTOのWEBサイトから申し込んだ方には、受講料が¥3,000 OFFとなります!
■ 申込方法:申込フォームの自己PR欄に「MTRL KYOTOクーポン利用」とご記入ください。合格時に、割引を適用いたします。(*京都開催分のみが対象となります。)

◎ 詳細、お申込みは > http://bapa.ac/

bapa_logo

(BAPA official website より)

バパです。元気でやっていますか?

突然ですが、今年のBAPAは東京を飛び出し、
地方にいる天才クリエイターを発掘すべく、日本各地を巡ります。

地元の課題を解決したり、新たな魅力を伝える
ART&CODEな作品をいっしょに制作していきます。

さらに授業は各地同時に行い、リアルタイムに中継しあいます。
地域を超えた創造性が生まれることを期待しています。

いままで遠くて通えなかった人の「待ってました!」という熱い参加を、
バパは、楽しみに待っています。

■ BAPA official website http://bapa.ac
■ BAPA Facebook https://www.facebook.com/bapa.info